menu

ブログ

◇ 除菌・抗菌サービスはじめました ◇

みなさんこんにちは。
相模原市・町田市・八王子市と幅広く、お客様の為に、塗装・防水工事を行っております。
一友ビルドテック株式会社です。

ホームページをご覧になった方はもうご存知かもしれませんが…
この度、一友ビルドテックは新事業をスタートいたしました!!

『 除菌工房 相模原として室内の除菌・抗菌をおこないます。

こんな時期だからこそ!新しい生活様式として是非みなさまにご活用いただけたらと思っています。
そこでその除菌工房のおすすめポイントをギュギュっとまとめてご紹介いたします!!

 

除菌工房ってどんなサービス?

天然成分由来の薬剤を使用して、室内の除菌をおこないます。ミスト施工により部屋の薬剤が行き届き、除菌後は抗菌が3ヵ月持続します。天然成分のおかげで人体に無害に出来ており、食器や電気機器もそのままの状態で施工が可能です。

 

天然成分の薬剤ってどんなもの?

除菌工房で使用するバクタクリーンウルトラミスト 除菌・抗菌システムは化学物質を一切含まない100%天然成分なので人やペット・そして環境にも優しく、もちろん室内の家具・カーペットやクロス・ベッドリネンなどにも影響ありません。施工後は99.9%の細菌やバクテリアが死滅します。その速乾性と自浄作用によって残留物も残りません。バクタクリーンウルトラミストの安全性は、世界各国で検査・検証・試験・証明されている機関に認証されております。

 

除菌の効果は実感できるの?

施工の前に検査をします


除菌の効果は目に見えないため、視界的にはとてもわかりにくい物です。そこで日本の大手食品会社が販売する洗浄検査機「ルミテスターPD-30」を使用して、施工前と施工後に洗浄検査を実施します。
施工前の数値は3198RLUととても汚染度が高く、きれいに掃除されたお部屋でも目に見えない細菌に汚染されているのがわかります。バクタクリーンウルトラミスト 除菌・抗菌システムを施工して20分後の検査では437RLUまで洗浄され、細菌が除菌されているのがわかります。さらに50分後の検査では15RLUと大きな除菌効果が出ました。これは食品衛生的にも合格基準値を達成していると言えます。

 

除菌はどんな風におこなうの?

車両なら15分、20畳ほどの居室なら20分、大きな会議室でもその2~3倍で施工完了します。一戸建て全体では抗菌コーティングも合わせて2時間ほどで仕上がります。家具やソファー・ベッドの奥深くまで浸透してカビや細菌を一網打尽に退治します。施工後、表面には無色透明で不溶性のある酸化チタンの膜ができます。 強力な漂白剤などで磨いたりしない限り効果は持続しますが、研磨剤のご使用はお控えください。

『 下記は弊社で除菌をおこなった事例です。動画の中でどんな風に作業を進めるか紹介しています。 』

相模原市 公文式 相生教室様
相模原市 スナック ブーベ様

 

こちらの除菌工房 相模原のホームページで詳しく確認できます!!是非ご覧ください!!

こちらをクリック

 

電話でも問い合わせお待ちしております。

電話での問い合わせ・お申し込みはコチラ

フリーダイヤル ロゴ 0120-918-017

 

2020年9月15日更新 上田

自分の建物で事前に100点満点の塗り替え色を見つけるいちゆうのカラーシミュレーション
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

各種クレジットカード
リフォームローンはじめました
年中無休 完全予約制 マンツーマンセミナー実現 塗り替えセミナー