menu

ブログ

『 コロナウイルス対策についてのお知らせ 』

みなさんこんにちは。
相模原市・町田市・八王子市と幅広く、お客様の為に、塗装・防水工事を行っております。
一友ビルドテック株式会社です。

とうとうコロナウイルスにより緊急事態宣言まで発令してしまいましたね。
先が見えない不安もありますが、ずっと下を向いているわけにもいきません!
塗装を希望されるお客様がいる限り、ご期待にそえるように一友ビルドテックは頑張っていきます!
でもまだ外出する事の不安や人と接する事の不安もありますよね?
一友ビルドテックではコロナウイルス対策としてこんな事をおこなっていますのでお知らせします。

マスク着用の対策

・社内業務の者はもちろん、職人にもマスクの着用を徹底します。お客様との現場調査やご相談は密着・密接にならないように注意をしています。施工を行っている職人もお客様との距離が近くなってしまう可能性も考え、マスクを着用しています。
・シミュレーションなどでショールームにご来場のお客様にもマスクの着用をお願いしております。この事態が落ち着くまではお客様にもご協力のほどよろしくお願いします。

 

アルコールの消毒・室内換気

・1階のショールームは打ち合わせのテーブル、椅子、その他設備の除菌消毒を徹底しています。お客様がご来場される予定がある場合は特に念入りにおこなうようにしています。2階にあるオフィス内も定期的にデスクや扉などの設備の除菌消毒をしています。社内業務の者や職人も手の除菌をおこなっており、ご来場いただいたお客様にも手の除菌をお願いしています。
・ショールーム、オフィス内の定期的な換気をおこっています。朝一番に空気の入れ替えをし、その後は定期的に室内換気をしています。

 

非接触でのお打ち合わせの対応

・電話やインターネットを使った非接触でのお打ち合わせも対応致します。カラーシミュレーションでの色選びの際にも、ご来場いただかずに色見本帳で色を決めていただく事も可能です。お客様のご要望に柔軟に対応できるように心がけております。

 

イベント・セミナーについて

・イベントやセミナーについては一時休止とさせていただいております。もし気になることやご相談がある場合はお電話でお話をさせていただく事は可能ですので、ご連絡いただければ対応いたします。コロナウイルスが休息しましたら是非、塗り替えセミナーにご参加ください。

 

このような形でコロナウイルスに負けないように対策をしています。お客様にもご協力をお願いする事もありますが、ご理解をいただければ幸いです。
数ヶ月後も笑顔で毎日をおくれるように!お客様の笑顔の為に頑張ります!

休業せずに毎日元気に営業しています!

外壁塗装・室内塗装をご検討の方はご相談のご連絡お待ちしております。

お問い合わせはこちらまで

電話でのお申し込みはコチラ

フリーダイヤル ロゴ 0120-754-789

メールでのお申し込みはコチラ

 

 

2020年4月10日更新 社員一同

 

自分の建物で事前に100点満点の塗り替え色を見つけるいちゆうのカラーシミュレーション
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

各種クレジットカード
リフォームローンはじめました
年中無休 完全予約制 マンツーマンセミナー実現 塗り替えセミナー