ブログ

~ 2024年 新年のご挨拶 〜

新年あけましておめでとうございます

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

本年も地域密着工事店として地元のお客様に喜ばれる会社を目指し、
全ての仕事に対して誠実に向き合っていけるよう社員一同頑張って参ります。

一友ビルドテックは本日2024年1月9日(火)より通常営業となっております。

 

本日より職人達は寒空の中、様々な現場で元気いっぱい作業に入っております。

事務所内の職員も心新たに皆様に喜んで頂けるよう、頑張ってまいります。

ショールームも営業しておりますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

今年の社内目標は「誠実」です。

ご縁のありました全てのお客様や仕事に対して、とことんどこまでも誠実に向き合っていければと考えています。

年頭から様々なことがあり、世の中は混迷を極める状況下ではありますが、一つ一つの現場に全力で取り組んで参ります。

より満足度の高いサービスを提供できるよう努めて参りますので、
本年も変わらぬお引き立てのほど、どうぞ宜しくお願いいたします。

2024年 1月9日 更新
一友ビルドテック株式会社 社員一同

自分の建物で事前に100点満点の塗り替え色を見つけるいちゆうのカラーシミュレーション
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

各種クレジットカード
リフォームローンはじめました
年中無休 完全予約制 マンツーマンセミナー実現 塗り替えセミナー
お問い合わせ 電話番号 アクセス LINE